the ordinaryを使用したことのある方

鼻毛穴の黒ずみが気になっており、the ordinaryを検討しております。
いろいろ見ていたのですが、刺激が強かったり併用ができなかったりと種類も多いのでいまいちどれをピックアップすればいいのかわかりません…
ぜひ詳しい方教えていただきたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2020/2/4 13:24

AHA 30% + BHA 2% Peeling Solutionのみ使用したことがあります。
わたし自身の肌は強く、化粧品で荒れたりピリピリしたことすらなかったのですが、このピーリングはピリピリ!しました。
効果はすごいです、おでこも鼻も光ります、でも肌が強くない人には全くおすすめできないし、自己責任です。
併用はだめなの多いので、ここで聞くよりまとめてあるサイトやインスタを参考にしたほうが分かりやすいと思います。
https://kurake.com/blog/theordinary#i-3

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?