アルビオンのライン使いについて

解決済み
現在他のメーカーのスキンケアを使っていますが、アルビオンのスキコンのサンプルを使ってそのしっとり感に感動しました!アルビオンを使ったことがないので、口コミを見て、スキコンとエクサージュの乳液を購入してみようかと思っているのですが、みなさんその後のクリームは使用していますか?
ちなみに混合肌で、インナードライと言われました。
店舗が住んでいる地域になく、アルビオンのことが全然分からないので、使用している方に色々教えていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2020/6/5 14:45

私自身もアルビオンを愛用していますが先行乳液と化粧水だけでは不安でしたら美容液をプラスしましょう!乳液はインナードライでしたらモイスト アドバンスミルクⅢに変えて見て下さい。アンフィネス ホワイトサージ ソリューション CLです!もしご予算に余裕があるのであればスキコンからフローラドリップに乗り換えをおすすめします。お肌も気分もノリノリになります!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?