セルライト用のスリミング剤

最近セルライトが異常に増え、マッサージなど頻繁にしているのですが、効果がありません(涙)

エステも考えたのですが、お値段が高いのでスリミング剤を購入してみようかと思っています。

ただ、今各社たくさんのスリミング剤がでているのでどれを買えばいいのか悩んでます。

ある程度効果が期待できるものってあるんでしょうか???

ログインして回答してね!

Check!

2010/1/17 18:04

 私も太ももと二の腕が気になり始めて、昨年スリミング剤を購入してみました。イヴサンローランのジェルマンスールウルトラフォンダンです。BAさんからは、セルライトの排出を促すだけではなく、セルライト自体をできにくくすると説明を受けました。200g入りで7035円です。目に見えた効果としては、たるんだところを引き締める効果があったように思います。最近リニューアルして、新しくなっているので、チェックされてみてください。

 でもセルライトは運動やダイエットでなくなるという物ではないので、やっかいですよね。セルライトは血管から離れてしまった脂肪細胞に老廃物が付いた物で、冷え性が脂肪細胞を血管から離れやすく、 むくみ等がそれに老廃物をくっつきやすくしているんだそうです。血液やリンパの流れを良くすることで脂肪細胞に付いた老廃物が取り除けるので、マッサージはやはり有効です。でもその前にセルライトを破壊して(ほぐして)あげるとより効果があるみたいですよ。セルライトをほぐすには、立った状態で太ももに力を入れ、太ももの外側を両手の親指で2秒間押すと良いそうです。下のサイトにセルライトに効くストレッチ、マッサージ、お風呂の入り方、気をつける食べ物等々色々なアプローチでの撃退方法が書いてあったので参考にされてみてください。

 スリミング剤はあくまで補助だと思うので、マッサージしやすくて、自分にとって心地よい物だったら何でも良いと思います。mimimamiさんに合うのが見つかると良いですね。
参考資料及び参考URL:http://dietstore.jp/dr_002.html

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?