バストアップについて!

解決済み

haruohno

haruohno さん

私は貧乳に悩んでいます。
ブラはAカップを着けていますが、左右の胸の大きさが結構違います。特に右は小さくて…。

年齢は20歳、職業はバレエダンサーです。残念ながら、職業柄太るわけにいきません。
成長期のころからきちんと食べてはいましたが、運動量が多く脂肪がつきにくかったので、胸が成長しなかったのはそのためだろうと思います…。

また私には3年間付き合っている彼氏がいます。
彼氏とは仲が良く今のところ順調ですが、彼氏のためにもせめてワンカップでも大きくなればなぁという思いもあります。。

太らないように胸を成長させるにはマッサージやプエラリア摂取などが良いのかなぁと考えています。
ただ成長期は過ぎたので、年齢的に成長するのか疑問です。
ちなみに大胸筋を鍛えるトレーニング(腕立て、ダンベル等)は昔からしています。

皆さんの体験談、意見を聞かせて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/3/24 00:30

プエラリア効きましたよ
私も20歳頃、通販で購入したフ゜エラリア錠剤を数ヶ月飲みました。メーカーは忘れてしまいましたが100%のものだったと思います。

夜寝る前に5粒飲んで、朝起きると胸の張りと若干のムカつきを感じ、ワンサイズ上がったと思います。

またドラッグストアで売っているFカップクッキーも相当食べました。プレーン味とチョコ味があり、美味しいので朝食やダイエット時の夕食にしていました。豆乳やフ゜エラリア配合ですが効果は不明。

あとは豆乳や納豆を積極的に摂取したり、たまにザクロジュースを飲んだり。
あとはキャベツに含まれるボロンという成分がバストアップに大変効果的なのでよく食べています。

私の友人はバストアップ専用のエステに通い、2カップ上がったそうです。エステの内容は光をピッピッと胸にあてたり専用ジェルでマッサージしたり。施術後は必ずきな粉チョコを出されたそうですからきな粉も良さそうですね。


ちなみに私は上記の方法で現在はFカップです。
ウェストは59cmをキープしています。
揺れも大敵ですので、しっかりサポートするブラを選ぶのもポイントかもしれません。


参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?