クイーンシルバー 偽物??

解決済み
こんにちは。アルソアのクイーンシルバーを使ってる方いらっしゃいますか?
先日、知り合い伝いにアルソアで働いてる方からクイーンシルバーのミニサイズを頂き、とても良かったので某フリマサイトでまたミニサイズを購入しました。
ところがフリマサイトで購入したものが、ちょっと香りが違う…おまけでついてきたケースも古い?感じがしました。
石鹸が古いと香りは変わりますか?それとも偽物なのでしょうか。もやもやしてます。分かる方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2020/5/17 00:47

こんにちは。
以下の3つを確認されてはいかがでしょうか。

①固形石けんは表面からにおいが抜けるので、半分に切って中心辺りの香りを比べてみてはいかがでしょうか。

②クイーンシルバーは透明石けんなので、薄く切って光に透かした時の感じが同じかどうかみられてはいかがでしょうか。

③古い石けんは酸化して油臭いにおいになるので、臭いから油臭い感じを除いた時に同じ漢字のにおいになるか確認されてはいかがでしょうか。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?