ヘアオイル☆

今ヘアオイルを探しています!!今使っているのはハ゜ンテーンのオイルですが髪が長いせいかなんかもの足りずもっとしっとりして髪がまとまるオイルを探しています(>_<)テクスチャはさらさらでもこってりでも構いません☆
できれば市販のもので1000円くらいでお勧めのオイルがあったら教えてください(>_<)

ちなみに髪質は…
肩下20センチロング
定期的にカラーあり
パーマ・縮毛なし
うねり・癖ややあり
ダメージ毛先にあり

です(>_<)☆

ログインして回答してね!

Check!

2011/3/28 16:24

ヘアオイル
私はSALLYという美容院へ商品を卸しているお店のオリジナル商品のアルカス ヘアエッセンスを使用しています。

こちらの商品は@コスメの通販でも購入が可能です。

30mlで1680円、60mlで2940円と少しお高めですが、ぜひ参考までに、と書かせて頂きます。

私自身髪の毛が胸下まであり、乾燥しやすくすぐに広がります。
癖毛もパッと見はわかりませんが、中の方は結構もじゃもじゃしています。
しかも髪が細いので傷みやすいです。

ですが、SALLYの店頭でこちらの商品をおすすめされて使ってみてからは、会う人会う人に「髪の毛綺麗だね」と言われるようになりました。

具体的言うと、髪の毛の広がりがなくなり、癖が目立たなくなり、毛先の傷みが格段に少なくなりました。

美容院でも何でこんなに髪の毛綺麗なの?と聞かれたり、大手百貨店のヘアケア商品専門店のお姉さんにも髪の毛触りながら褒められました。笑

バイト中も私のポニーテールをずっと握っている同僚がいるくらいです。笑


やはり一日でもヘアケアを怠ると次の日には乾燥してすごいことになるので、毎日のケア、とにかく継続が大事です。

こちらの商品は一回に使う量が少量でよく、コスパもかなりいいので、私のような長い髪の毛でもかなりの間使えます。


市販のもので1000円以下をご希望でしたのに、ご希望に添わなかったうえに長々と失礼いたしました・・・
ぜひご参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?