超脂肌でニキビ!毛穴!のオンパレード!教えて下さい!

私は頬の毛穴がかなりパカーンと開いています(小学生の頃から既に)。
更にニキビが常に顎、背中、胸辺りにあるんです。
ニキビは皮膚科でお薬をもらいギリギリお化粧でかくれますが…午後にはお化粧崩れでギトギト・ドロドロに。

中でも最大の悩みは毛穴です。それはそれはかなりパカパカーンー!と開いております。保湿を重ねたりビタミン接種したり様々な化粧品を高級品からプチプラまで試しましたが、なかなかいいものに出逢えません。
私のように【超ウルトラギラギラ脂肌】で【ニキビ】【毛穴】の方など、何かよいスキンケアの方法、毛穴縮小に成功した方、使用した化粧品など教えて下さい!
★キメが整い・毛穴がふっくら目立たなくなるような…そんなものをさがしております。

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/1 08:29

お礼
ゆかこ様
ありがとうございます♪
実はオルビスクリアローション使用中です。さっぱりしますね♪
100%ジュースと豆乳は大好物でよく飲んでいます♪毒素は確かにそうですね、、なるべく添加物の少ないものを接種したり、デトックスにたまに行っていますが最近いけてません。体にいいこともっと見付けて行こうと思います♪ありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?