洗顔料のこだわり

no Image

匿名 さん

今までなんとなく自分で使っているスキンケアラインの洗顔料を使っていましたが肌の見直しを行っているため洗顔料も新たなものに挑戦したいです。

34歳乾燥肌 メイクする日はしっかり
乾燥はこな吹きはないが夕方になるとかさつきを感じる

同じような肌質の方や色々な洗顔料を試して「コレ!」と思うものを見つけられた方のアドバイスがほしいです。商品はプチプラからデパコスまで良ければなんでも!
洗顔料のみの回答でお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2020/5/13 09:55

クレンジングは【マナラ ホットクレンジング】が有名ですよね(*^_^*)
朝用の【マナラ モイストウォッシュゲル】は朝、手も顔も乾いた状態で2プッシュ手に取り、優しく顔に伸ばして洗い流すだけ(拭き取りでもOK)。
ほぼ美容液成分でできていて、乾燥せず、毛穴も綺麗になるのでオススメですよ(^-^)ノ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?