ほうれい線ケア

no Image

匿名 さん

今年23歳ですが、口元のほうれい線がかなり気になります。
昔はありませんでした。ベース系を薄く塗るという方法はニキビ跡やシミ、そばかすがあるので厳しいです。今はマスクのおかげでニキビもかなり増えマスクを外した時の肌を見られるのが怖いため気持ちカバーするくらいですがファンデを塗らないという選択肢は自分の中にはありません。
保湿最優先と色んな記事が出ていますが保湿系のべったりした感覚が苦手で、結果ニキビが出来やすくなり苦しいです。
ハトムギは乾燥が酷く突っ張りを感じます。極潤はベタつきが気になり、白潤は物足りないです。無印の化粧水は可もなく不可もなくで何となくリピしています。美容液で失敗するのが怖くて低価格ちふれのビタミン配合の物をつかっていましたがイマイチ効果を感じず。
現在は試したことのなかったセラミドが入っているエトヴォスのモイスチャライジングのローション・セラムのセットの試用期間です。
正直価格が可愛くないのでリピするかはまだ分かりませんがこれで肌の水分が戻るなら検討しようかと思っています。
肌の水分不足からくる過剰な皮脂分泌・ニキビ・テカリを何とかしたいためバリア機能や肌の水分量を上げてくれるアイテムでオススメのものがあれば教えてください。
こうしたら、これを使ったらほうれい線を薄く・目立たなくすることが出来た!という意見が必ずしも自分に合うとは限らない事を承知していますが自分の自信を取り戻しくて必死なんです。どうか皆さん御協力お願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2020/6/16 05:37

私も、ほうれい線の悩みがあり、ソフィーナのリンクルプロフェッショナル シワ改善美容液を毎朝晩塗り込んでます。
使い始めて約1週間ですが、効果を感じてます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?