もうすぐ55歳。清水の舞台から飛び降りるか??

ここ最近、真剣にクリームやら美容液やらこちらでご質問したり、
口コミを読んだり、大変参考にさせて頂いております。
先日、
クレドポーボーテのシナクティフのクリームのサンプルを貰いました。
他メーカーでもクリーム、美容液、色々サンプルを試してみました。
どれも5万前後のなかなかなお値段。
が。
悲しいかな。このシナクティフが一番良かったんですよね。
でも税抜12万。。。これ、月3万くらいかかってしまう??
ど・う・し・ま・しょ・??(怖)
です。正直。。
容器代、ネームバリュー、香り、その他諸々
勿論そんな事くらいはわかっていますが、、中身もイイ。。(´;ω;`)ウゥゥ
で、このクリームの悪口、褒め言葉、他のクリームや美容液の絶賛
なんでもいいからお聞かせ下さい。。
ゲランのブラッククリームとなると流石にサンプルは貰えませんでしたが
予算オーバーです。
ちなみにこんな時期じゃなくともエステとかは嫌いです。

「55歳になるんだからそれくらい投資しろ」でしょうか?
「やめた方がいいよ。これとこれを併用して使えば十分よ」でしょうか?

本当に色々なご意見を宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2020/6/20 19:40

私もシナクティフのクリーム買ってみたいです。
憧れですよね~。
40gで12万は相当お高いですが、継続して購入できなくても私も一生に一度はこのクリームを買ってみたいと思っています。
若い子にはこのクリームの良さはわからないと思いますが(何かしてもしなくてもキレイなので)私もアラフィフですが、年齢的にもちょうど“買い時”なのではないでしょうか。
20年後、おばあちゃまになっても使えたらステキですが、クリームの効果がよくわかる今のお若くて美しい時がまさに買い時ではあると思います。
悲しいですが、やはり加齢とともに肌が衰えてくるのも事実ですから。。

購入されたことがあるかもしれませんが、10月にサボン、ローション、乳液、クリーム、香水、シナクティフが一式ラインで2週間試せるコフレが発売されると思います。
(2019年は販売がなかったので今年もあるかはわかりませんが、、)
3万円のセットでクリームは7g入っていました。約6分の1の量ですね。
これで試してみて気が済むかもしれませんし、やっぱり現品買おう!と思われるかもしれません。
なのでコフレで試してから決められてもいいかもしれません。
私はコフレに入っていたクレンジングもできるサボンがすごく気に入りまして、即現品購入しました。
1万円のソープって、、と思いましたが、ネットで泡立てて使うと少しですごく濃密な泡ができますし、意外と減らないのでコスパはすごくいいと思います。
クレンジング剤無しでサボンひとつで済むので楽チンですし、初めて使った時の肌のトーンアップは忘れられません。
この春にはローションキットも発売されまして、こちらにもシナクティフの一式ミニキットが付いていました(こちらのキットにはクリームは2g)
クリームの話とズレましたが、コフレやローションキットででラインで試してから購入するのもアリだと思いますという話でした。
私は清水の舞台から飛び降りるのを推す派です。
現品購入されたら、是非ブログにアップしてくださいませ~。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?