スキンフード

韓国コスメに興味があります。名古屋にスキンフードが初めてオープンしたので行ってみました。

スキンケアグッズに興味があるのですが、でも化粧水、美容液、パックなど全部そろえるお金もありません。
けっきょく迷った末に、ヘアトリートメントを買って帰ってきました(笑)

スキンフードを使っている方、お勧めのものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/15 17:19

はじめまして☆yukamと申します☆
私のスキンフードのおすすめは

前のレスされた方とちょっと似てるんですが(汗

発酵ザクロスリーピングパック(毎日使えます。こちらは美白効果のあるアルブチン配合)

アサイーウォッシュオフマスク(お風呂に浸かりながら使用中、水分チャージで肌が明るくなります)

カリンサンローション(日焼け止めでSPF34、PA++でこちらもアルブチン配合。白浮きなし☆とてもしっとりして気持ちよいです)

私は今基礎をスキンフードのトックリイチゴラインをフル使用してますが、かなり肌に透明感が出て吹き出物が出来にくくなりました☆次は新しく出た美白のオミジャシリーズを使ってみたいと思ってます(*^^*)

スキンフードで何を買おうか迷ったら、シートマスクから使ってみるのもいいかもしれません(^-^)
一枚315円から買えますよ☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?