アルビオンのスキンケア

解決済み

no Image

匿名 さん

以下の3つをサンプルいただいて昨日使ったのですが、今日の朝肌のきめ細やかさともっちり感にびっくりしました。

どれがこの効果を発揮してくれているのでしょうか…?
もちろん3つライン使いしたからというのもあるかもしれないですが、学生で一気に買うのは難しいのでまず1つ買いたいと思ってます。

3つのそれぞれの効果と、詳しいご説明お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/31 13:21

アルビオンほんとに良いですよね、私も大好きです。

この中であればおそらく乳液かな?
アルビオンの先行乳液はお肌を柔らかくしてその後のスキンケアが浸透しやすくしてくれる効果があるので、今使ってるスキンケアに一つ+するなら乳液をおすすめします。

スキコンは肌荒れしてたりするときに使うと沈静してくれたりとても良いですが、もっちりとはまた違うかなぁ。
ただ安定して使いやすい化粧水なのでいつか肌荒れしたりした時にはおすすめです。

美容液は私はアルビオンのもう少し年齢層の上のラインのものを使っているので、使用感などは分からなくて申し訳ありませんが、ホワイトニングターゲットはホワイトニング用のものであることと、キメを整える効果があるとの事なので乳液の次に揃えるとしたらこれかな。
学生さんとの事なのでまだお若いと思いますが、年をとっていざシミが出来てから対処するより早いうちから美白ケアはしていった方がよいですよ!

それからここにはのってませんが、アルビオンの導入美容液のエクラフチュールもものすごくおすすめです。
お肌の細胞の修復効果があるので肌荒れしててもすぐ落ち着くし、スキンケアの浸透もよくなります。
もし今後アルビオンのカウンターに行く事があればぜひサンプルもらって試してみてくださいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?