可愛いブラがしたいのに・・・

こんにちは。
高校1年の女子です
もうすぐ学年合宿があるので、下着屋さんに足りない分のブラを買いに行きました。

下着屋さんでしか買えないようなブラがいっぱいあって、ワクワクしながら試着したら・・・
4分の3カップの可愛いデザインのブラはどれもバストがカップから収まらずにはみ出してしまい、段差?状態になってしまいました(泣)

ちゃんと自分のサイズを選んだのに・・・
ちなみにDのアンダー65です。

カップが大きいタイプのブラは大丈夫なんですが、合宿では恥ずかしいようなデザインの(黒とか紫とか)しか見つかりませんでした・・・

店員さんには「バストの形が普通と違うのかな?」って言われましたが、具体的にはどう変わっているんでしょうか!?
バストの下は若干あばらが浮く位なので、多分お肉のせいではないと思うんですが・・・

どなたか教えて下さーい!!(>_<)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?