しみ。そばかす。を消したい

しみ、そばかすが頬にあります。
どうにかして、薄くしたい・・・できるなら、消したい。
メイクで、コンシーラーなどでカバーすることはできるけれど、
もともとを薄くしたいんです。
なにか、おすすめの商品、手入れがあったら是非是非、教えてください。おねがいします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/3/21 10:48

私、今年の夏に日焼け止めも塗らずにプールに通い過ぎたせいで
シミがむちゃくちゃ増えて、死に物狂いで美白に専念しました。

私は二つの美白商品を集中的に使って、
1ヶ月ちょっとで元の白肌を取り戻しつつあります。
おまけとして元々あった頬の目立つシミも薄くなりました。

・トゥヴェール「AP-100ブライトニングパウダー」\2100
・アスカ「ピュアプラセンタ100」\5229
アスカの方は評価は激ワルですが(臭いと)私は大好きなんです。

ビタミンC誘導体は、言わば肌の「漂白」で、即効性があり、
プラセンタは皮膚を早く再生させる(古い皮膚を外に押し出す)らしく、
即効性はないですが、じんわりと肌を元気にする力を発揮するそうです。
プラセンタを使い始めた最初の頃はシミも濃くなる人もいるそうですが
シミを外に押し出すせいだと美容部員さんに聞きました。
だから二つを並行して使うと漂白しながら皮膚を新しく再生させる
ダブルパンチで効果大だそうです。

私はトゥヴェールのビタミンCのパックとアスカのプラセンタで
日焼けして真っ黒だった肌が、かなり早く白くなりました。
顔だけが白くなって、腕や足の色と違うくらいです…
良かったら是非お試し下さい☆

どちらもHPでサンプルもらえますよ♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?