洗顔フォームの重要性

no Image

匿名 さん

閲覧ありがとうございます。

私はスキンケアの中で洗顔にあまり重きを置いておらず、美容液や乳液ならまだしも、洗顔は高くても安くても変わらないんじゃない?と思っています。

しかし、時たま見かける「この洗顔フォームはすごい!使用感やお肌の調子が全然違う!」などの意見が気になるのも事実……。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、洗顔フォームを変えたら実際にお肌の調子が変わった、以前使っていた洗顔とは使用感が異なる、安いものから高いものに変えたら全然違う(逆も然りですが)、等の実感をしたことがある方、どの洗顔を使ってそれを感じたか教えて頂けないでしょうか? 固形石鹸でも泡でも液体てもチューブタイプのものでも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/27 10:27

スキンケアのあるある疑問ですね。

実はわたくしも昔は、同じように思っていました。
なので、クレンジングも洗顔料もドラッグストアで買っていたんです。

それがそのーデパートでお買い物した時にオマケで洗顔料貰ったんです。
使ってみました。。。

うっそー 

お肌、全然違う―

悲しいかな、スキンケアって値段通りなんだなぁーって思わされた瞬間でした。

お勧め・・・好きなモノで良いと思います。
国産ブランドで5000円以上なら、ハズレを探す方が難しいです。
(外資はお勧めしません。国産よりもかなり見劣りします)
今の処BAの洗顔料が最高!という気がしますが、5000円以上なら、お好きなモノでOKです。カネボウなら2500円から出ていますし。
これからビューティデイもあるので、デパコスの洗顔料も候補に入れてはいかがでしょうか?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?