ヘアワックス

解決済み
こんにちは。私は今前髪を伸ばしている途中で目にかかるくらいの中途半端な長さです。いつもはセンターで分けた形にしているのですが、分けた前髪が、下を向いた時や作業中に落ちてきてしまいます。またワックス等で、両サイドの毛をにまとまるようにしているのですが、時間が経つとまとまりも無くなってきてしまいます。
下を向いた時に落ちてこないで、結構固まるタイプのオススメのヘアワックスなどありましたら、教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/31 23:14

私も今年の前半前髪を伸ばしていましたのでお気持ち良くわかります。ザ ・プロダクトのワックスとケープで止めていました。
でも一番はやっぱり編みこみです。

余談ですがYouTuberの佐々木あさひさんの『超簡単!伸ばしかけの前髪ヘアアレンジ』は個人的に大変参考になりました。
参考動画↓
https://youtu.be/2fH_liCGK2A

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?