まだ見ぬシャリマー パルファン イニシアル・・・

ご存知の方、ぜひ教えてください。
ゲランの英語・フランス語サイトで、シャリマーの新作であるシャリマー パルファン イニシアルが掲載されています。YoutubeなどにもCMがアップされていますし、アットコスメにもまだ1件だけですが、とっても素敵なレビューが載っています。
シャリマー好きの私、もう気になって気になって夜も眠れません(すみません、ちょっと大げさ)。早く試してみたいです!!
フランスではすでに販売されているみたいなのですが、日本ではいつ販売開始なのでしょうか。GWに最寄りのカウンターで聞いてみたのですが、BAさんもまだご存じないとのことでした。もしかして日本では販売しないんでしょうか・・・?なにか情報をお持ちの方、ぜひ教えていただければ嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/8 18:16

『シャリマー パルファン イニシアル』について
こんにちは☆
お久しぶりです(^_^)v

既にご存じかもしれませんが、『シャリマー パルファン イニシアル』の発売日がわかったのでお知らせします。
2012年3月2日(金)です!!

香りについて、BAさんによれば、柑橘が香る爽やかな香調で、ラストのバニラが軽くなり、従来のシャリマーのような重厚感はなく、比較的使いやすいとのことでした。

また、検索しておりましたら、濃度の区分、容量、価格についても情報を見つけましたので載せておきます(URL貼れなくてごめんなさい…)。
種類…オーデトワレ
容量…40ml
価格…6825円

ご参考に♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?