どうしても痩せたい

piltuto

piltuto さん

です。

食事はバランス良くできません。
親がめんどくさがって言っても朝いなり寿司とかで…
和食にしてとかいってるんですがそれは続きそうにないです。

野菜もやってくれないので野菜ジュースを毎日飲んでます。

あと朝ではなく夜グレープフルーツにするというのをやろうと思ってます。(やっていますがついついほかの物もたべてしまいます)

まとめると
・朝は消費するので普通に食べていいんですよね?

・バランスの良い食事はできないので、野菜ジュースで補えば大丈夫でしょうか?

・半身浴はダイエットに大事だと思いますが、湯船につかること全般が苦手なのでシャワーだけでも大丈夫ですかね?

・運動はジョギングは続けられないのでレッグマジックXを一回一分×4セットやって腕立てを計20回ととダンベル3キロずつ両手に持って片手20回やってあと寝る前にストレッチで筋肉ほぐして横になって脚を上げる運動を一回10秒5セットやっています。
それだけでも汗かくのですが続ければ痩せますか?

ちなみに8月上旬までに10キロ痩せたいです。
あと159センチ59.5です。
長文になってしまいましたがご回答くださるとホントにうれしいです。的確にお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/12 23:11

あの~
今年の2月の学校の先生の方の質問に「もうすぐ小6の小5です」ってありましたが…

打ち間違い??

意図的に11歳になりすましたとしか思えませんが…


あと、度々いろんな方に
「言葉づかいをどうにかして下さい」とか、
「内面ブス」がなんちゃら…

などと意見されていた質問者様が、たくさんの回答を下さった方々に対して残念な形で締め切ってしまい、ちょっとビックリしました。今まで見るだけだったのに思わず初めてカキコミ?って言うんですか?してしまいました(汗)


あ、ダイエット頑張って下さいね

キャベツを一玉買ってきて、小腹が空いたらおやつ代わりにしたり
晩ごはん前に少し食べてから…
とかしたら良いのではないでしょうか♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?