20代後半の基礎化粧品選び

20代後半(もうすぐ27歳)になり、今まで使っていた基礎化粧品が段々肌に合わなくなって来た様な気がして、もっと満足の出来る基礎化粧品を探しています。

私の悩みは特に乾燥です。
(今住んでいる所が凄く乾燥する場所なんです。)
潤いをしっかり保ちつつ、毛穴ケア(特に鼻)と肌のキメを改善する基礎化粧品はないでしょうか?
美白やエイジングケア基礎化粧品にも興味があります。
出来れば、同じラインのものを揃えたいです。

このサイトの口コミを読んだり、インターネットで色々と調べましたが、あまりにも種類が多すぎて分からなくなって来てしまいました・・・。

海外に住んでいて注文は転送サービスを利用する予定なので、通販で買えるものが希望です。


宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/19 13:52

レスありがとうございます♪♪
chimichanさん、

詳しい商品の説明ありがとうございましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
とても参考になりました!!
ナガセビューティケァ、とても魅力的な商品ですね♪♪
私がなりたい肌、そのもの!!って感じがします。
皆さんの評価も高いですよね。

無料サンプルかお試しセットを購入したいのですが、どこで買えるのでしょか?
ビューティコンサルタントさんから商品を買うようですが、必ずコンサルタントさんを通さないといけないのでしょうか?

それから、ナガセビューティケァには主にエコルフィーN、ミフォレ、ソレアSの3種類のラインがあるようですが、エコルフィーN以外に使った事のあるラインはありますか?
あったら、感想を聞かせて下さい。

まだchimichanさんが評価された商品全てを見ていないので、もしもう既に評価されているようでしたら、ごめんなさい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?