背中のしみ

背中ににきびが出来てるのを、爪でがりがり。。。すごく気になって、鏡で見たら、にきびにしみにとかなりヤバイ状態に。。。
焦って、にきび対策にローション(アポスティーローション)を使ったら、良い感じに♪
しかし、しみはそのままで。。。海とか大好きで日焼け止め塗ったり、ラッシュガード着てたのに、いつの間に。。。昔の日焼けが今頃???色々考えるけど、この状態は酷すぎるます゜゜・(≧д≦)・゜
背中のしみの対策はありませんか?やっぱり出来てしまったしみはどうにもなりませんか?お助けください。

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/22 09:47

ありがとうございました
pyonko0621さん
早速レスありがとうございました。
お礼の返し方が分からなくて、このレスで返したのですが、これで良いのかな???Thanksポイントは直ぐ付けさせて頂いて、使い方を探してみたのですが。。。違ったらすみません。

でっ、医療レーザーですね。結構お金掛かりますね゜゜(>ヘ<)゜ ゜。でも、保湿なら自分で出来るので、まず自分の余裕の有る範囲からやってみます。
エステのレーザー脱毛は今やっていて、それに美白効果が有るって言われたのですが、腕と脚だから美白されてるかどうか不明。。。でも、もしかして、シミとかに効果が有るのなら、背中もやってみようかな。。。って。脱毛と美白出来れば、一石二鳥かなと。。。
でも、エステシャンは良い事しか言わないだろうし、脱毛もタダじゃないので。。。
どなたか既にやったよって方がいらっしゃいましたら是非!!!結果教えてくださいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?