ビタミンCの種類&ピュアビタミン併用不可とは

購入を検討している美容液がピュアビタミン併用不可のもので、元々使っていたビタミンC美容液をやめて前者に切り替えようと思っています。しかし、ビタミンCにも種類があると聞いたことがあり、ピュアビタミン併用不可でもビタミンC種類によっては使えたりするのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

どうしても使いたい場合は朝昼分けて使うと良いと説明にあったのですが、併用できない場合は最大限の効果を出すためにビタミンC美容液を使わないつもりです。

ちなみに今使っているビタミンC美容液はクレアスのフレッシュリージュースド ビタミンドロップです。切り替えようと思っている美容液はザオーディナリーのナイアシンアミドです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?