オールインワン

解決済み
肌の疲れが目立って来ました
シワ、シミ、毛穴の開き、ハリ
今はライスフォースの導入化粧水、ハイブリッドcを日本酒の化粧品混ぜてつけて、ソフィーナのハリ美容液、メラノCの集中美容液、メラノCのクリーム
イソフラボンのアイクリーム、朝は日焼け止め夜はハーバーのオイルを朝晩
たまに日本酒のバックやルルんのパックを使ってます
肌の調子も良くなって来たのですが、値段もお金もかかります
ライスフォースとソフィーが無くなりそうなので辞めるか悩み中です

お金もそうですが時間がかかるのですが困ってて、オールインワンか、もう少し時短できるシミ、シワ、ハリに効く化粧品
値段も手頃なものが有れば知りたいです

ログインして回答してね!

Check!

2021/3/15 20:06

毛穴悩みにはAPPSやグリシルグリシンが効果的です。
KISOのGGエッセンスにAPPSパウダーを2杯入れて混ぜたものが毛穴ケアによかったです。
あとはリファクリア+クレイ系の洗顔料で、しっかり黒ずみが落とせます。
リファクリアはちょっと高いですが、毛穴の汚れがしっかり落とせて、私は3年使っていて壊れていないですし、長年使えることを考えるとコスパはいいと思います。

シミに関してはハイドロキノン配合のクリームが一番効果あると思います。
KISOのハイドロクリームPHQ-8でシミがだいぶ薄れたのでおすすめです。
日に当たると逆効果なので、私は夜だけ使うことが多いです。

シワ・ハリに関しては、ニールワン配合のポーラのリンクルショットメディカルセラムがよかったです。
こちらは少し高いですが、効果も高いので外せない一品です。

あとは乳液かクリームですが、コスパのいいものならキュレルの潤浸保湿フェイスクリームがいいと思います。
肌に優しいですし、保湿力も高いのでおすすめです。
塗った後に肌が持っち利するのでこれも結構いいですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?