おトクにキレイになる情報が満載!
ばっふぁろーず さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2021/3/19 18:55
2021/3/19 21:14
きみに、、5000てん!
この質問に回答する
今オルビスのニキビ用の化粧水を使ってます、さらっとタイプを使ってるのですが、乾燥ニキビなのでしっとりタイプの方がいいですか?
毛穴洗浄とかに行く場合、一回ではなく何回か通い続けないと効果がないんですか? 一回でも綺麗になるんですか?またそこで角栓を除去することで毛穴が開いたりするんですか?
頬を中心にニキビができたり、お昼間は皮脂の分泌量が多いため脂性肌だと思っていたので、アゼライン酸をスキンケアに取り入れてみたり皮膚科でピーリング剤を出してもらっているので…
“スキンケア”新着Q&Aをもっとみる
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
一気に小顔&美人顔!簡単にできる「立体感メイク」を教えて♪
Q&Aまとめ
冬のリップケア!乾燥に負けない潤い唇を手に入れるコツはなに?
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:08/17~08/23)
スイス発クラプロックスの定番歯ブラシ
この夏肌を守るマーメイドコレクションのベースライン
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2021/3/19 21:14
ばっふぁろーず さん
きみに、、5000てん!