足痩せ

ふくらはぎと太ももが痩せるストレッチを教えてください!!
水着を着る時期までには痩せたい!!!

ログインして回答してね!

Check!

2011/6/23 20:55

脚が綺麗に見える歩き方、立ち方を意識しながら生活する事
他の方のアドバイスが素晴らしいと感動中のトリックオンです。

こんばんは、私は脚のみ痩せにくく、脚が痩せた時は本当にまずい状況で入院しておりました。

脚なのですが、私の場合、脚を出すお洋服を着ると歩き方が完璧に変わる癖があります。

冬場などもタイツに短いパンツスタイルを辞めた瞬間脚が太ります。

春先にホットパンツを履いたら足の太り方に驚きましたが、
見せられる状況では無い中、外でも家でもホットパンツで歩く様にしたら見た目が明らかにスッキリしました。

やはり露出をしていると姿勢や歩き方、電車待ち中も歩いている最中も意識がいき、脚の筋肉と骨盤を使う歩行が出来るのです。

敢えて露出する服装をしながらいつも脚に意識をして隠さない方法も実は結構大きいと思います。

脚を出さないロングスカートを履いていると脚が太り、
お腹が楽なワンピースを着ているとお腹周りが気になる様になります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?