ニキビ助けて下さい

おはようございます。
私は21歳で中学生の頃から
ニキビに悩んでいます。
日々できているのですが
生理前になると顎に大きな
赤ニキビがたくさんできます。
プロアクティブ、オルビス、クリニーク、dプログラム
などいろいろつかいましたが治らず
いまはアクトノブを一式
つかっていますがよくなることもなく。
皮膚科の薬もだめで
食事、睡眠なども気をつけています。
いまニキビ跡もすごいので
美容皮膚科にいこうか迷っています。
群馬なのですがどこかいい病院を
知っている方はいますか?
城本クリニックは群馬にもあります。
また他にも気をつけることがあったらおしえてください。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/6/16 12:00

ニキビ、つらいですね(;_;)
ニキビは本当に悩みの種ですよね・・・(;△;)

私も一時悩んでいて色々試しました。
1、化粧品
(アクネ対策系、ピーリング系、低刺激系etc・・・)
2、サプリ(ビタミン系、漢方系)
3、美容皮膚科のピーリング(京都ですが3つの医院で受けました)
4、美容皮膚科のフォトフェイシャル(2つの医院で受けました)
5、ビタミン注射(ビタミンCとプラセンタも配合)
6、皮膚科の抗生物質、副腎皮質ホルモン系のお薬(ステロイドといわれるものです)
7、皮膚科のディフェリンゲルを使った治療

使った化粧品を挙げるときりがないですが、他にも色々試してました。
その中で目に見えて効果があったのは、以下です。
1、ディフェリン治療
2、ピーリング
3、副腎皮質ホルモン系のお薬(ただし長期使用で副作用によるあらたなニキビ出現の危険も・・・長期使用でホルモンバランスが乱れちゃうんですね。)

ディフェリンは試されましたか??
ディフェリンはピーリング作用が強く、美容皮膚科で受けるピーリングとほぼ同じ効果が得られます☆
保険適用なので価格もぐっと抑えられますし♪
ちなみに私はピーリングを5回以上受けましたが繰り返すニキビに悩んでました。
でもディフェリン治療後は繰り返しのニキビもなく、ほぼニキビなく1年過ごしています(*^ー^*)
たまにできてもディフェリンを塗ればスッとひきます。
ピーリングなので合う方合わない方あるようですが、それは美容皮膚科のピーリングにも言えることです☆
ディフェリン治療をしている医院がのっているサイトです。
http://www.nikibi-hifuka.jp/

美容皮膚科は価格も施術も様々です!
リサーチはしっかりした方が良いと思います☆
ピーリングでも、本当に様々!!
A医院・・・6000円、ピーリング剤もきちんとしたもの、ピーリング剤をオフしたのちビタミンC導入・保湿・日焼け止めもぬってくれる
Bクリニック・・・10500円、ピーリング剤はきちんとしたもの、ピーリング後は保湿、希望で日焼け止めもぬってくれる
Cクリニック・・・15750円、ピーリング剤たぶんきちんとしたもの(でも効き目を感じにくかった)、ピーリング剤を自分で洗い落とすよう指示される(しかも洗顔料は市販のダヴ・・・ダヴ合わないから泣きそうでした・・・)、保湿も何もなく帰されました。

A医院、Bクリニックはカウンセリングもきちんとしていましたが、C医院はちょっと・・・
公開された場では医院名は出せませんが、有名な全国展開の医院です。

ちなみにニキビ跡もピーリング系の治療をすれば目立たなくなりますよ♪
気になればフォトフェイシャルをうければかなり改善されると思います☆
美容皮膚科のニキビ治療にも、ピーリングにフォトフェイシャルに各種レーザーにと色々メニューがあります。
私が調べた範囲ではオススメなのはきちんとした薬剤をもちいてのピーリングです。あとニキビ跡やシミ・ハリアップにはフォトフェイシャルですね☆

一刻も早くニキビが治るよう応援しています!☆
読みにくい長文でごめんなさい!
少しでも参考になれば幸いです(*^ー^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?