美容脱毛から医療脱毛に乗り換えたい!!

昨日の夜に全身脱毛について質問した者です。
ちょっと趣旨とずれた回答を多くいただいたり、こちらもわかりにくく書いてしまったかなと思ったので再度質問させていただきます。

先程ミュゼと書いてしまったのですが、キレイモでした……2年以上通ってるのに間違えてしまいました笑
本当にすみません。
現在の脱毛の状態は2年以上通っていて、18回コースを契約して施術は10回受けました。
5回目くらいから全体的に毛が細くなった実感はありましたが、その段階で一度効果を実感して以降変化がないです。
契約時は痛みが少ないことを最優先に探しましたがそれでも部位によっては痛いし、通う期間が長いのが負担で今年の夏に3年になるので返金してもらえるうちに解約して乗り換えたいなと思っています。

そこで美容脱毛から医療脱毛に乗り換えた経験がある方、医療脱毛に通っていた方に質問です。
医療脱毛には何回くらい通ってツルツルになりましたか??
また、美容脱毛から医療脱毛に乗り換えた方、美容脱毛で何回、医療脱毛で何回施術を受けてツルツルになりましたか?
加えてどこのクリニックで脱毛したかもよければ教えていただきたいです。

今私はゼロからの脱毛ではなく多少は進んでる状態で医療脱毛を始めたいので、少ない回数で終われないかな?と考えています。
腕足脇をリゼクリニックのわがまま全身脱毛3回で、VIOを湘南美容外科3回で完了できたらと検討中です。

毛の太さ・濃さはどちらも平均的かなと思います。
脱毛したい部位は決まっているのでそこだけの回答はしていただかなくて結構です。

都市圏住みのため大体どのクリニックでも通えます。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/6/22 22:54

少しずつ力を上げてもらえるのならば、そうしてもらうと効果が出ると思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?