角質培養について!

こんにちは(^^)
私は角質培養を始めて1ヶ月位になります!
角質培養をやっている皆さんに質問なんですが、皆さんは角質培養を始めてからどれ位で変化はみられましたか?
此処が変わったとか、肌質が変わったとか、肌が綺麗になった事によって変わった事はありますか?
是非聞きたいので、よろしくおねがいします!!(^^)

ログインして回答してね!

Check!

2011/7/1 10:11

わたしの場合
最初に変わったのは、皮脂過剰ですね。
油田状態のオイリー肌だったのが、普通のオイリーに、そして普通肌の状態に近付きました。
ベタつきやメイクの崩れが激減したので、すごく嬉しかったですね。

毛穴はアン&アンディさんとまったく同じような経過をたどっています。
勝手に角栓が落ちて、その後は毛穴が消えてます。
元の状態がかなり酷かったので、まだまだ改善途上ですが…
素肌の時より、メイクしたときの隠れ具合で、目立たなくなったことを実感しています。

最近になって、シミも薄くなってきました。
くすみはかなり早い段階で良くなって、そのせいで逆にシミが目立っていたのですが、この頃はシミの色が薄くなる&大きなシミが小さなシミに分裂してきました。

いつ頃から、というのは個人差が激しいので、あまり参考にならないと思います。
焦らず、気長に、が一番です^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?