【質問】【美容】ベネフィーク。DEW。dプロ。美白スキンケアでお勧めありますか?

解決済み

りさりー(^^☆彡

りさりー(^^☆彡 さん

【質問内容】やや長くてすみません。
 当方、砂漠肌です。超乾燥超えて砂漠……。
 メインで白潤プレミアムを愛用。
 肌の水分量もかなり改善されたのですが、欲が出てきまして……。

 保湿がめっちゃ強い、出来れば美白も出来る、2000~6000円までのスキンケアアイテムで、なにか、お勧めありますか?

■ベネフィーク→とにかく潤う。店頭お試しのみ。
■DEWの美白→これからサンプル試しますが、乾燥するという口コミもありちょっと不安。
■ソフィーナボーテ→美白化粧水だけ買いました。日が浅くまだ未検証。
■dプログラム→エイジングケア、皺に効果なしと聞いたのですが、パケも可愛いし、若い子向けなのは分かるんだがなんか惹かれる……。

 全部を取り扱っている店舗が少ないのと、
(ベネフィークだけないのはドラストあるある)
 最近美容部員さんとタイミングが合わず、話が聞けないので、
 ちょっと困ってまして。

 dプロは一週間お試しのを買ってみましたが、うーん。透き通るように肌が白くなるのはすごくいいんですが、保湿力が心もとない気も……。化粧水だけ使うって手もあるなーと思いつつ。
 なお、当方、化粧水乳液はコットン派です。夜だけ乳液は手で顔マッサージします。

 個人的に保湿はベネフィークが一番すごいな、と思いつつも、
 美白の他のラインにも惹かれてしまうのです。

 血流が悪いのでベネフィーク一万円の美白美容液をお勧めされましたが、流石にベネフィークをライン使いする財力はなく
 (^-^;
 イプサの化粧水も気になっちゃいますねーお店行ったことがなくて。

 とりとめもありませんが、アドバイスなどありましたら頂けると大変助かります。
 当方、やや敏感肌寄り、乾燥していた時期は、油分も多め。皮膚はめっちゃ薄いです。
 とろみ系が好みではありますが、季節がらか? 化粧水乳液両方しっとりだとテカテカ油分が出ちゃいます。季節によって変えなきゃですね。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?