最適なバストケア

ずっと悩んでいました。どなたかコレは確実に効く!!と言うのがあったらぜひ、教えてください。お願いします。
乾燥する季節になるとなぜか左胸(乳輪)が痒くなり掻くと粉が拭きます。一応入浴後にニベアのボディミルクを乾燥防止でつけてはいますが一日経つと痒くなります。あと色も気になっていて、ジャムウのソープも使用していますがなかなかです。確実に短期間で綺麗な色になる商品と言うのはないのでしょうか・・・
いろいろ試しすぎて?右の乳輪はまだらになってしまって・・・本当にどうにかしたい!!と悩んでいます。

ログインして回答してね!

Check!

2007/1/31 01:27

あけくんさん、こんにちは。

色についてではありませんが…。

私は去年の秋になって、重度のアレルギー持ちだということが発覚しました…泣。

私の場合、左半身を中心に(右もなんですが)ピンポン球~コブシぐらいの赤く腫れたガサガサができてしまいました…。

あけくんさんと同じように胸にも(;_;)胸は得にかゆくて、こするとポロポロと皮膚が落ちてくる…!

私は全身に出来たこともあって、皮膚科に行って塗り薬をもらいました。
さすがに病院でもらったので即効性があり、翌日は全く痒くなかったです☆でも副作用があるみたいで、量や使用期間によっては使っちゃいけないみたいです(医師の指示を受けてから使用)。

乳輪が痒くなったり、粉を吹いたりするのって、女性には結構多いみたいですねぇ(原因が同じかは分からないが)。

とりあえず、一度病院に行くことをおすすめします。
もし病院に行くのが嫌でしたら、アレルギー用のボディクリームなどを使用してみて、様子をみてはどうでしょうか?最近は種類が豊富なので、自分に合ったものがきっと見つかるとおもいますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?