@コスメ「☆2」アイテムを教えてください!

解決済み
こんばんは!
【皆さまの@コスメで「☆2」をつけたアイテムを教えてください】
理由もパパッとで良いので教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は五洲薬品の『バスデザイン トチの香り』です。
オイルたっぷりだったので保湿力は良かったのですが、油臭くてお風呂掃除も大変だったので改良希望で☆2をつけました…(><)

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いのでそれと分かる商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/2 12:49

こんにちは。にこにこ。

トチの香りって油くさいのかな?嗅いだことないから分からない(._.)
怖いもの見たさで使ってみたいかも!!
何かと混ぜればいけるかな。。。
とりあえず、カートに入れてきましただ!


星2つ、探してみたらありました。
DAZZSHOP、Kパレットのペンシルアイライナーです。

芯が乾燥していたのか、カチカチで瞼が痛かったのです・・・。
多分、当たりが悪かったと・・・思いたいです。。。
合う人には合うと思うので何とも言えないですね。

それでは・・・!!
いつもクチコミ参考にしてます。
詳しい使用感の説明も分かりやすくて楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。

質問者からのコメント

2021/9/2 22:29

ラドンさ~ん!お待ちしていました!!
良かった来てくださって…!

トチの香り、おぉ!挑戦者現る!!
是非?試してみてください。
パッケージをよーく揉んでも、私は油が凄かったので、もしかしたら(次使うなら)少量ずつお湯と乳化させながらの方がお後のお風呂掃除が楽かもです。お肌はしっとりしますよ( ^ω^ )♪
私以外の方は低評価の方がいなかったので、ただの私の偏見かもしれないので、ラドンさん視点での評価楽しみにしています。

私、ラドンさんのK-パレットの口コミ覚えています。確か去年の秋でしたよね。私はK-パレットはカラーアイライナーの1DAYの方を好きでよく使ってますがそちらはアウトだったんですね…(泣)

当たりが悪いといえば、UZU、または旧フローフシのアイライナーはいっつも容器からの液漏れがヤバかったです。。。
ツイッターとか見ていると問い合わせ・クレームをすれば快く交換してくれるみたいなのですが、めんどくさくてしませんでした。。。あれは改良希望なので付けるなら☆2です。

こちらこそいつもラドンさんの口コミ楽しみにしています。
バスクリンの『アロマスパークリング』めっちゃ良いですね!
あとは知床が入荷するのを待つのみです。小笠原から屋久島も追加してスタメンで我が家に君臨しています。
今は絶賛ヒット中なのでクナイプごめんね状態です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?