濃い背中の毛 対処法

no Image

匿名 さん

今度デートすることになりました。
背中を見せる機会もあります(一緒にお風呂に入るかも)

私は背中の毛が脇毛くらい濃いのが悩みで、医療脱毛に通い始めましたがまだまだ効果は出てません。
普段はシェービングサロンで剃ってもらっていますが脇毛くらい濃いので剃った断面が普通に汚いです…

今度のデート、背中の黒い毛の断面ボツボツをどうにかしたいのですが何か方法はありますか?
医療脱毛する日はまだ少し先の予定なので、脱毛の効果で自然に毛が抜け落ちる時期とは合致せず…。。

脱毛の予定は一時中断し、ワックス脱毛などで無理やり抜いてしまった方が綺麗になるでしょうか、

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/13 20:22

こんばんは

応急処置としては、除毛クリームが
一番お勧めできます(^_^)
自分では、背中難しいと思うのでご家族の方に
お願いしましょう!

タグ付け商品お勧め♪
ヤフーショッピング、楽天、アマゾンなどで購入できます
ドラストで販売あるか不明
↓抜粋してます
スポンジつきの除毛クリーム。においもほとんど気にならない
ヴィーナスラボ「タラソボーテエピクリーム」は、海泥が配合された泥タイプの除毛クリームです。さらに、出し口にスポンジがついているため、手を汚さずにクリームを伸ばすことができます。
除毛力検証では、除毛力が十分あったことから満点近い評価に。また、海泥の「含硫ケイ酸アルミニウム」が配合されており、アルカリ性関係なく保湿効果が期待できることから高評価となりました。

直接スポンジがついていることから、ムラなく塗りやすい構造になっています。さらに、におい軽減が期待できる「薬用炭」配合のためか、においはほとんど気にならないという意見が多く挙げられました。除毛力と使いやすさどちらも兼ね備えているので、初心者におすすめの除毛クリームです。

他にも

「moomo 除毛クリーム」

「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」

https://www.churacos.com/bikatsuyobikou/%E8%84%87%E6%AF%9B%E3%81%8C%E6%BF%83%E3%81%84%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%EF%BC%81%E6%B3%A8%E6%84%8F%E7%82%B9%E3%81%AF%EF%BC%9F/

ご希望に叶う商品見つかると良いですね♪

デート楽しんでくださいね*:.*:.。.

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?