皮膚科での永久脱毛。

 私は、2週間後に、皮膚科で永久脱毛をします。そこで質問なのですが、
 レーザー脱毛をする際には、どのような格好で行うのでしょうか?
 皮膚科で、レーザー脱毛を行った事のある方にお聞きしたいです。

ログインして回答してね!

Check!

music-nt

music-ntさん

2011/7/22 23:06

妹が通っていますが…
皮膚科にもよると思いますし、レーザー脱毛の機械にもよると思いますが、レーザー脱毛は永久じゃなかった気がします。

確かに本数は減りますし、ほとんど毛は生えなくなりますが、永久脱毛は毛根を消滅させるやり方なので一本一本のはずです。

レーザー脱毛は広範囲で生えている黒い毛の部分を、脱毛するので毛根が消滅するわけではなかったと思います…。

しかし、費用や手間を考えたらレーザー脱毛はお勧めです☆

私の妹は三ヶ月に一度五千円程で脇を数年やりましたが、元々毛が薄い体質の為か全く生えなくなったと言っていました☆

生えても産毛程度で抜け落ちると言っていました☆

この意見が参考になれば幸いです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?