谷間がない 胸が小さい

解決済み

no Image

匿名 さん

少々デリケートな話ですが、ずっと悩んでるので相談させてください…泣

もうすぐ22歳の者です。
私はブラのカップ数はC65なのですが、ブラをしないと胸がほぼなくなってしまいます。

骨格ウェーブかつ離れ乳だからだと思います。
私自身胸が大きいと太って見えるし邪魔だし胸が小さくて困ることはないのですが、やっぱり彼氏とする時は大きい方がいいなぁと思います。

ただ、彼氏は「胸の大きさは気にしない。大きすぎるのも好きじゃない。胸が大きかったらそれは◯◯(私)じゃないし、今のままでも好きだよ」と言ってくれました。
それに彼氏は胸よりお尻フェチらしく、私はお尻が大きいのでそれが好きみたいです。
(ちなみに私は大きいお尻がコンプレックスです…)

ただ、最近何もしていないのに逆に1キロくらい痩せたのに明らかに胸が若干大きくなって、彼氏にも大きくなった?と言われたくらいだったのですが、寄せてみたら今まで谷間ができなかったのにほんの少しだけ谷間ができるようになりました。
彼は気にしないと言ってましたが、それを見た時に明らかに反応してました。

コンプレックスのお尻を好きと言ってくれるのは嬉しいし、胸の大きさも気にしないと言うのは本心だと思うのですが、やはり反応してるところを見ると大きい方がいいよなぁと悲しくなってしまいました…。

胸を大きくするのは難しいのでしょうか。
なぜ何もしてないのに胸が大きくなったのかはわかりません。年齢も年齢ですし、成長は止まってると思うのですが…

同じ悩みを抱えてる方、どのように乗り越えましたか?
また胸が大きくなった方、何をしましたか?

デリケートな話で申し訳ありません。
落ち込んでる私にアドバイスでも何でもいいのでご回答いただけると嬉しいです( ; ; )

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/4 13:53

ブラデリスニューヨークはご存知ですか?有名な補正下着なのですが、
背中からお肉を寄せて谷間ができますよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?