太ももがウエスト

はじめまして、突然ですが私は身長163センチで
体重が62もあります、体脂肪が28くらいです・・・

ちなみに
ヒップ98
ウエスト68
ふくらはぎが35センチ
(こっちは脂肪と筋肉半々のような感じです。
バストAかBの微妙な所です。

そして残念な事に太ももが約60センチあり
やせてる方のウエストくらいですかね・・・
脂肪がたっぷりついていて大変な事になっています!!!
顔もまるまる、全体的に丸いです。
今21歳で高校の時ダイエットで一時期54キロとか
なったんですが普通の生活していると増えてしまいました。

さすがに太もも60センチもあるとボトムが全然選べません
いつもサルエルやスカートにレギンス履いたりしています。
全体的に太ってますが太ももが異常で擦れたりパンツが
足の付根に食い込んでイライラしてしまいます。

何かいい方法ありますでしょうか?
これは効いた!これした方がいい!
みたいな事があったら知恵をお貸しください。

骨盤もベルトなんかは効くのでしょうか?

とりあえずマッサージとメディキュットを
買ってみようかと思っています。
そして、妹もなかなかの体系なので一緒に
週2くらいで市民プールに行こうかと思っています。
(ちなみに妹は私と逆でふとももは普通なんですが
 ウエストが大変な事になっています。
 しかしバストはFです。笑

ログインして回答してね!

Check!

2011/8/4 11:25

こんにちは!
こんにちは。私も一時期何も気にせず好きに食べてたら太ももがウエストサイズに……鏡見て驚愕しました。(笑)
その後脚痩せ頑張って現在はましになりました。まだまだ太いですが……(笑)

私がやったのはマッサージとちゃりこぎです。これはほんとに効果あります!初日でだいぶ変わりました。
マッサージはボディクリームとかローションなんでもいいので使い、お肉をやわらかくするようにマッサージします。揉む?みたいな!
で、太ももの付けねを親指で押します。リンパが流れてます。
最後に太ももの膝上から付けねまで手の平を使って上に流します。絞る?みたいな?

ちゃりこぎは仰向けに寝て、腰をあげて、50~100回!汗かくくらいまでやるといいです。

ほんとにこれやるだけで違いますよ!わたしもまだまだ頑張ってます。
がんばりましょう(*^o^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?