謎の体調不良

解決済み

no Image

匿名 さん

高校生の時からの悩みなのですが23時を過ぎると必ず体調が悪くなります。
それまでもともと夜が苦手で早く寝るようにしてたので気づいたのが受験期だったのですが必ずその時間に気持ち悪くなったり頭が痛くなったりします。
どうしても治らなかったのでなるべくその時間まで起きてないように努力をすることで対応をしてました。
しかし姉が就職し毎日大変であるという話を聞く度に将来が不安になってしまいました。
今はまだ学生の身で自分が気をつければ(課題、バイトのシフトなど)早く寝られますが将来自分で決められない仕事やコロナが収束し飲み会などがあるようになるととそのようにはいかなくなるのではないかととても不安です。

病院に行くにもどこに行っていいか分かりません。同じような体験をした方がいらっしゃれば対応方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/8 10:06

私も毎日気持ち悪くなったり動悸息切れで苦しんでいます。目眩も酷く倒れ何度も救急車で運ばれたこともありましたが、治療法はなくただベッドで寝てるだけでした。
精神的なことで睡眠薬や安定剤を飲んだことありますが、認知症の症状が出始めて危険を感じたので飲むのを止めました。
気持ち悪くなったら『大きく深呼吸をする』これは救急車で病院に行ったとき『深呼吸して』と何度も言われたからです。
薬は実際に認知症の症状が出るとのことで、今では処方されなくなった薬でした。
深呼吸して落ち着くといいですね(^.^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?