軽いプレゼントにおすすめのデパコスを教えてください!

いつもお世話になっている義理のお姉さん2人と始めて3人でランチに行きます。
まだ婚約中ですが、2人とも凄く良くしてくださっておりお礼に気を使わせすぎないプレゼントがしたいです!

2人とも美容には詳しい&好きな方ですのでコスメ系で誰にでも使えるようなものを探しています。

予算はお一人4000以内くらいで考えています。
デパコスの中でも誰でも知っているブランドが良いのですが、シャネルやディオールなどあからさまに高そうなものはやらしいかなと思うので避けたいです。(そもそも4000円じゃ足りなさそうですが…)

スキンケア用品、カラー物のコスメなどはお肌のお悩みや好みの色など人それぞれなので避けたいです。

候補で考えていたのが商品タグに載せているエスティローダーのナイト用のリップ美容液です。
私自身が使っており気に入っていますが、評価が結構微妙なので人によっては微妙でしょうか…( ; ; )

もう一つ自身で使っていて気に入っているコスメデコルテのアイグロウジェムの、1番人気らしいブラウンゴールド系のBE387か、淡い色のBE392はどちらも使いやすいのでどうかな?と考えています。
が、こちらはカラー物なので好みじゃなかったらなぁ…と迷っています。


なにか誰にでもウケるちょっと良い自分で買わない物はありませんか?
貰っても使うタイミングが…と言うものを避けたく、例えばハンドクリームのようなあって困らないものがいいなと思っています!
(ただハンドクリームはお二人とも良いものを持っておられます)


何かいいものがあればお薦めしてください!
出来れば3000~4000の間くらい、誰でも使いやすい、コアなブランドじゃなくある程度みんな知ってるブランド、が希望です。

(私の中でのコアじゃなくいい感じのブランドのチョイスが好みのエスティローダーとコスメデコルテ でした)


何卒よろしくお願い致します!

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/22 21:13

スキンケアの中に含まれてしまうかもしれませんが、コスメデコルテのミストいいですよ。

価格は3300円で、
メイクがマスクにつきにくくなるようなタイプ(ピンク)と、保湿してくれるようなタイプ(ホワイト)があります。

マスクが多く、かつ乾燥が気になるこの時期によいのではないでしょうか(^^)
あと見た目もとっても可愛いです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?