クレンジング

no Image

匿名 さん

角栓黒ずみ開き毛穴にきくクレンジング探してます。
2、3000円以内でおすすめあったら教えて下さい!
ちなみにDUOは使った事あるのでそれ以外とオイル系以外でお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/10 16:53

こんにちは

まずは普段の食生活の見直しと生活習慣の改善を良い機会ですのでされてみてください
・肌のターンオーバーを整える
・肌バリアを強化する
・腸活を心がける
・食生活の見直しをされる
この4点について学ばれると今後も役立ちますよ

長文となりますので興味おありでしたら
お時間ある時にでも目を通されてみてください(*^-^*)
なければ飛ばしてくださいね

https://www.biteki.com/skin-care/trouble/271158

https://www.naturesway.jp/column/skincare/1027

正しい洗顔の見直し

https://oggi.jp/6041613

肌のターンオーバーを整えるとして

https://maison.kose.co.jp/article/g/gskincare-20191112/

https://oggi.jp/125032

https://www.biteki.com/skin-care/trouble/275655

肌バリアを強化する

https://www.kenei-pharm.com/general/learn/dry-skin/5547/

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_hada-college/pt/skincare/moisturizing/

https://maison.kose.co.jp/article/g/gskincare-20200107/

食事による改善

https://www.duo.jp/skincare/keana/1076/#:~:text=%E6%B2%B9%E8%84%82%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%84%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9%E3%82%92,%E3%81%AB%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

https://www.duo.jp/skincare/keana/1588/

「私がやっているのは〝オイル蒸し&ブラシ〟。まず、鼻の頭を軽くオイルクレンジングします。そのまま、レンジで1分ほど温めたホットタオルで蒸し上げます。オイル蒸しされた毛穴はよく開き、角栓もやわらかくなっています。それを、毛穴専用のブラシで?き出すのです。このとき、ブラシをやみくもに動かすのではなく、小さく『の』の字を描くように。ひと通りの工程を終えたら、開いた毛穴を元どおりに引き締めます。毛穴を引き締めるには、水に濡らして絞ったコットンなどで冷やすのがいちばん。週に2~3回で、毛穴をキレイにキープできますよ」

普段の食事習慣の見直しも毛穴詰まりしない健康な肌状態になりますし、カラダの健康の為にもお勧めできます
(*^^*)

改善されると良いですね!

寒さ厳しい折 どうぞご自愛ください・*:..。o○☆*゚

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?