お詫びに なにか捨ててくださいませ。

Mのエクレアはお代り自由

Mのエクレアはお代り自由 さん

ここに『井戸』を掘りました。何か放り込んでくださいね。

忘れたいこと 人 物 なんでもいい。断捨離のコスメでも(笑)
私が ブラックホールへその井戸ごと 捨てて参ります。

内容は書かなくてよいので、「ポイ!」「バイバイ!」
ひとこと書いていってくださいませ。(^▽^)

☆いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしくださいね☆

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/15 18:55

何人かの方にことのいきさつを分かってもらえて良かったです。

どう考えてもあの質問は違法であったと思うのです。

人の作ったバックを転写して自分で楽しむまでは問題ないが、他のサイトに引っぱり出して
画像をあげてこのバックについてどう思うか(しかも批判であった)を聞くのは無断転載で違法だ思うのです。

エクレアさんが受けた被害はそれだけではなく、自分の作ったもののブログの画像をとり消さなければならなくなった。
また、転写されてはたまらないから。
私のようにエクレアさんの作品をブログで見ている者の楽しさを奪ったのです。

もうあのバッグをここのQ&Aに載せた者、許せません。

ここで苦手な人、ムッとする人、それは人間同志だからあると思うのです。

だからと言って人の作品を勝手に載せ、質問をする行為、はしてはいけないでしょう。
このポイの詑びは、その質問者とのやりとりで空気を悪くしたという詫びであるのです。

自分の作ったものが載せられて批判されている。
自分の身に起きたらどうします。

私は今回の件は極めて卑劣な行為で許せないのと悲しい気持でいっぱいです。このモヤモヤをポイッ。
二度とこの様な事が起ききないように。。。



ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?