お福分け☆(解決済み後もどうぞ♪)

解決済み
こんにちは!(^^)/
3連休も今日で終わりですね。私はおこもりで終わってしまいます…でも、のーんびりしながら、朝晩のスキンケアをじっくり丁寧に時間をかけることができ、こちらにもいつもより長く参加でき、YouTubeもぼんやり見ながらで、気持ちは上々です☆(*^_^*)

そうそう!先日こちらでも紹介した職場の花ですが、水仙は一輪咲いたと思ったら一気に花開き、もう10輪近く咲いています。また、クロッカスも花開きました!もう春がすぐそこまで来ていますね…。

さて、今日はお福分けです!
昨日のお買い物がきいたのか!?(まず、これが初めてかも!!)
ビューティおみくじで【大大吉】が出ました☆

珍しいこともあるなと、喜んでおります♪(^-^)

では、質問です。他の方からも同じような質問が出ていましたが…
【最近、@コスメショッピングで購入したものは何ですか?】

私は、この10%ポイント還元で、エスティローダーのナイトリペアの大きいサイズを購入しました☆
ゲランの美容液も気になっていて、どちらにしようかとずーっと迷っていましたが、エスティローダーの美容液は現在使っていて、いいなと感じているのと、このビッグサイズは数量限定とあったので。お得な方をチョイスしました。それから、キャンメイクのジェルライナー。2本目です~♪

購入されていない方は、全く質問内容を変えて…
【好きな季節はいつですか?】

ちなみに私は、秋です。暑くも寒くもなく、ほんの少し哀愁を感じるあの感じが結構好きです。春も好きだったんですけどね…明るくて。でもしばらくは好きって言えそうにないかな…。

では、解決済み後もどうぞゆっくりご回答ください。(*^_^*)
※あまり、条件をつけるのは好きではありませんが、質問にご回答いただけていない場合には「ありがとう」ボタンは押しませんので、あしからず。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?