【化粧水】こだわっている方

そう!そこの貴方様です!

いつもありがとうございます*
今使用している化粧水が無くなりそうなので別の化粧水の購入を検討しております。
購入予定日は春。解決済には致しませんのでどうかお時間が出来た時に教えていただければ幸いです*

★希望内容★
・香り有り(香り無しは今回ご遠慮願います。。)
・値段は問わず、質を問う
・要は、逸品
・混合肌さんにこそおすすめ
・タグ付け
・良かった点

良かった点を添えて下さった方には「ありがとう」を押させていただきますのでどうかごゆるりとお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2022/2/22 10:27

POLA B.Aローション
エピステーム ステムサイエンスローション

混合肌さんにこそ、かどうかはちょっと不明ですけど、混合肌でしたらアルコールに耐性がおありかと思うので安心してお勧めできる製品です。

この二つは私の中で同じカテゴリーに入れているものなのですが、共通する特徴としては「糖化対策」「エイジング対策」「ややアルコール感あり( B.A<ステムサイエンス)」「グリセリンが多すぎない」「水系のつるりとした厚みのある質感(後肌べたつかない)」
どちらもマニア心をくすぐる処方です。
ステムサイエンスは各成分と作用機序の対応が明確なところが好きです。ペプチド系とかポリアミンとか。
POLAはほぼ植物エキスなので一抹の疑念がつきまとうとはいえ、眠っている線維芽細胞等の遺伝子のスイッチにONにするLINC00942(Long non-coding RNA)の発現量を増やす成分が配合されているという、POLAの研究力の凄さを見せつける逸品。

質問者からのコメント

2022/2/24 17:38

「糖化対策」「エイジング対策」…!
魅力的ですね!こちらの商品、度々見掛けてはいたのですが手に取ったことは無く。今度ポーラのお店へ行った時に見てみますね*とても丁寧に教えていただきありがとうございました!(*´∀`*)ノ″

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?