YSL パリジェンヌの香水で...

解決済み
私はイヴサンローランのパリジェンヌ オーデパルファムの香りに惚れてからずっとその香水だけを愛用してきたのですが、なくなりかけて新しく買おうと思ったら廃盤になっている事をしってとてもショックでした...
それから、これを機にと思い新しくいろんな香水を試してきたのですがやはりどれもピンとくるものがなく、パリジェンヌの香りが私の中で最高に良い香りだったので超える物はないと思ってしまいます。
パリジェンヌの香りにとても近く、似ているような香水があればぜひ教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
完璧に似ているものはないと思いますが、少しでも似ているものがあったら試してみたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/9/15 19:08

こんにちは。少し前の質問ですので、今さらの回答で恐縮ですが、コメントします。

私もずっとYSLのパリジェンヌを愛用していまして、新しいものを購入しようとしたところ、廃番となっていることを知り、この質問に辿り着きました。

こちらで皆さんが、おすすめとして回答されているグッチ フローラ ゴージャス ガーデニアを試してみたところ、パリジェンヌに似た良い香りで驚きました!

ずっと愛用してきたパリジェンヌの廃番を知り、色々口コミが良い香水を試してきたのですがしっくり来ず...。どうしようと思っていたときに出会ったグッチの香りは、パリジェンヌに似ていて、でも良い意味で違う要素もあり、つけていて気分が上がる素敵な香りでした!

この質問をしてくださったため出会えた香りですので、感謝しています。ありがとうございました!

質問者からのコメント

2023/8/5 15:12

気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません、そしてご回答頂きありがとうございます!
私と同じようにパリジェンヌ愛用者様がいてとても嬉しいです!
かにちゃむ様のコメントを読み、すぐにグッチフローラゴージャスガーデニアを嗅いでみました!
かにちゃむ様が仰ってるように、どことなく似ていてパリジェンヌにはない良さもあって私好みの素敵な香りでした!

私の質問にたどり着いて頂いて貴重な意見がいただけて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?