SK-IIかクレドポーか
匿名 さん
ずっとクレドポーボーテの化粧水を使っていましたが、なんか気持ち的にマンネリ化してしまった気がして以前使っていたSK-IIに戻すか悩んでいます。
使ってよかったと実感した点や、皆さんならどちらにするかアドバイスをいただけたらと思います!
28歳 悩み
毛穴、吹き出物
使ってよかったと実感した点や、皆さんならどちらにするかアドバイスをいただけたらと思います!
28歳 悩み
毛穴、吹き出物
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2022/4/9 21:44
両方使っています。マンネリ化してしまったら戻したり、他のを試したりしています。毛穴、吹き出物がお悩みならSK-IIの方がお肌に合うと思います。SK-IIの方がサッパリしていて、キメも整って、吹き出物が出来にくかったです。若い時はSK-IIがお肌に合っていました。今、年齢を重ねてクレドポーの方が合うようになってきました。まだ二十代のお若いお肌だったらSK-IIがいいと思います。
通報する
通報済み