毛深いのに肌が弱くて処理出来ません

本当に真剣に悩んでいるので、同じように真剣に悩んで克服した方のご意見を頂きたいです。

私はとても毛深い女です。
すね毛や脇毛は硬くて太い毛がどっさり。
VIOラインも広範囲に渡りどっさり。
更にはヘソ周りにもどっさり。
背中は家族に『たてがみ』と言われます。
全身に毛がワサワサとあります。
それこそ胸や顔面もです。
肌の色が白いので、余計に目立ちます。
更に毛足がかなり長いです。

一度、エステサロンの光脱毛にワキと鼻下だけ通いましたが、ほとんど効果無しでした。

おそらく生理不順でホルモンバランスが悪いからだと言われました。

すね毛などを脱毛器で抜くと、埋没毛が大量に発生し、かなり汚くなり、やめました。

徐毛クリームは、毛が太すぎて溶けきらず、更には荒れて脚中がブツブツに痒くなってしまいました。

カミソリは負けてしまい、かなり痒くなり、ブツブツができ、結局汚いです。

お風呂に入るたび、泣きたくなります。

実際何度も悩んで泣きました。

今までもう良い歳なのに恋人も出来た事がありません。

いつか絶対レーザー脱毛で毛とはおさらばしてやると思っていますが、まだ貯金は足りません。

とにかく今は見える所だけでも綺麗にしたいのです。

自分で何とか綺麗に処理する方法はありませんか?

いい商品があれば教えて下さい。

どんな些細な事でもいいです。

情報を下さい。

レーザー脱毛についても教えて頂きたいです。

お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/6 22:30

クリームと良い剃刀
私もすごく毛深くて悩んでいました。今はフラッシュ脱毛で結構きれいになりました。(脱毛に詳しくないのですが、レーザーと光とフラッシュの違いがイマイチわかりません・・・)濃い毛は脱毛の時痛かったです・・。
今もホルモンバランスで濃い毛が生えてきますが、たっぷりクリームを塗って男性用の良い剃刀で剃ってます。みなさんがおっしゃるように、ベビークリームやオイルとか良さそうですね。
ホルモンバランスが悪いのならば、婦人科などで相談してみるのも手かもしれません。。。私は一時期通いました。バランスが良くなると毛深さが軽減した気がします。
早くお金がたまってエステで脱毛できるといいですね。エステ選びは重要だと思うので慎重に!です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?