乳首の色について…

初めて質問させていただきます!20歳女です。
お恥ずかしい話ですが乳首の色が黒くて悩んでいます…
もともと茶色でしたが、心なしか性交為を初めてからさらに茶色く黒くなってきたような(;;)
乳首が寒さとかでたってるときにすごく黒く感じます


乳首の色を薄く(できればピンクに)することに効果のある製品や対処法などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2014/5/4 11:02

大丈夫だよ。
皆さんの意見を読んで、勉強になりました。
乳首が茶色黒いのは、若さの証拠なのかなと思いました。

男性で恐縮ですが、意見を書かせていただきます。
僕もココア色(ややピンクがかっている濃いめの茶色)ですし、僕の母も乳首は薄茶色ですよ(笑)。

僕も温泉で男性の乳首の色なんか見たら、ほとんどが茶色系(薄茶色~赤茶色~焦げ茶色)でした。ごくまれにピンク色の方もいますけどね。ただ、ピンクの乳首って相当の色白の方でないとありえません。黄色人種の方がピンクの乳首なんてどうかと思いました。とりわけ、もともとメラニン色素が多い方は乳首の色が茶色が普通だと思います。もっとも、肌の黒い方がピンクの乳首だなんてありえません…真っ黒でも仕方がありません。

くろ2さんはメラニン色素は濃くて量が多い方ですか?

しかし、最近では乳首の黒ずみには「ジャムゥソープ」が効果的だとネットで流行しております。入浴時に「ジャムゥソープ」の泡を3分間そのまま乳首に付けて洗い流す、それを1か月以上使い続けると黒ずみが取れると思います。僕は使用していないので、そこまで分かりませんが。

せいぜい、頑張って下さい。ツヤのあるきれいな乳首を手に入れて下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?