(補足)試供品使用後に肌のキメが粗くなった

解決済み
昨日の試供品使用後に関する質問に回答いただいた方、ありがとうございました。
あれだけ文章書いていたのに、言葉足らずだったようで、私の質問したかったこととは違う方向での回答が多く、補足も兼ねて再度質問させていただきます。
(先の質問内容は下記にリンクを貼らせていただきます)
https://www.cosme.net/chieco/question/254811/detail

[状況説明]
・試供品使用後、一週間程度で肌のキメが荒くなったことに気づいた
・試供品使用前~使用中はそんなことなかった(2 or 4日)
・生活環境などでのストレス、生活環境の変化、使用化粧品の変化有り(ただし、一ヶ月以上変化なし)

[質問]
1.試供品を使い切って一週間ごろに、肌キメが粗くなったりなどの不調が出てきたりした経験を、されたことはありますか?
2.おそらく試供品による影響だと思われますが、これは肌に合わなかったのでしょうか。それとも合っていて、肌が求めているサインでしょうか。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?