オリゴメールオススメです!!

オリゴメール使い初めて7年になります。
小袋入りの1回使い切りタイプから1キロのバケツ入り、2キロのバケツ入りと商品がありますが、私は2キロのバケツ入りを購入しています。

浴槽に入れた瞬間は全体が白くミルク風呂?みたいな感じですが、すぐに無色透明で、香りも無いので少しさみしい感じですが、20分くらいテレビや雑誌を見ながら入っていると、汗がたっぷり出てきて、体内がリセットされている感じが手に取るようにわかります。

汗をかいて失われるミネラルを、オリゴメールは含んでいるので入浴中にミネラルを吸収するといわれていますが、本当に入浴後はしっとりと体中が潤っている感じがしますよ。

始めに20分くらい入って汗が出てきたら、いったん浴槽から出て水分補給などして、また入ると気持ち良い汗がでますよ。
私はトータル1時間くらい入っていますが、途中洗い場で少しクールダウンして休憩を取りながらやっています。

子供もいるので1ヶ月に1回くらいしか出来ませんが、普段はクナイプも愛用しています。1番好きなのはラベンダーです。クナイプは常に2・3本常備していてその日の気分で使うのですが、ラベンダーの減りが断然早くラベンダーの買い足し率が高いですね。
クナイプも体の心から暖めてくれて、香りも楽しめるので家族には高評価です。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?