ナチュラルコスメに詳しいかたに質問でーす!

いま初マタ28週の妊婦です☆

妊娠してから体質が変わったらしくずっと愛用していた化粧品はどれもあわなくなってしまいました。

そこで最近では自然派コスメにはまりつつあるのですが、

種類もたくさんあるしどれが自分に合うのか見つけられていません。

けれど、これまで何種類か試した自然派コスメはどれも良くて選びきれない感じです。

かなり敏感肌になってしまったわたしに、コスメやお手入れ方法を教えていただけませんか??

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/25 23:03

妊娠おめでとうございます。
敏感肌の娘のために、あれこれと保湿剤などを試してきましたが、最近とても合う物が見つかりました。
「natural science」の商品ですが化粧品などもあるようです。

無香料、無着色、パラベンフリーなどで、低刺激性です。

私は敏感肌ではありませんが、娘と一緒に洗顔や乳液など使っていて、とても使い心地がよいです。
お試し用のキットもあったと思います。
お肌に合うのが見つかるとよいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?