【たくさんの意見を聞きたいです】脱毛体験について

 私は4月から大学生になるものです。
 今までは脱毛も自己処理で済ませてきたのですが、これを機にエステサロンかクリニックで脱毛をしたいと考えています。
 

 しかし、初めてのことなのでどうしたらいいか分かりません。
 調べてみると、サロンなどでは脱毛体験をさせてもらえるようですが、クリニックには体験はないのでしょうか?
 皆さんの実際にやった脱毛体験の感想や、ご存知の脱毛体験のあるサロン・クリニックがありましたら、教えてください。(私の住んでいる県は愛知県です。もちろん全国展開している所であれば県はほとんど関係ありませんが…参考までに…)

 出来れば、勧誘などがしつこくないような所が嬉しいです。

 あと、サロンなどでよく書いてある1年5回や1年6回というのは1年間に行ける回数のことなのでしょうか?
 本当に初心者なのですみません。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/13 08:26

私はワキだけですが
私はワキのみですが、ミュゼプラチナムに行っています。

初回にカウンセリングがあり、納得してから契約。
ワキのみですと、5000円以下の料金(キャンペーンで変動)を1回払ったのみで、無制限回数、無制限期間、施術を受けることが出来ます。

現在2年経ちましたが、毎日のお手入れは必要ない状態です。
楽ですよ~♪

・予約はだいたい3ヶ月に一回くらいで、一回の施術は10分もかからないくらいで、あっけないくらいですよ。
・スタッフさんはみんな親切で、コースの勧誘、お化粧品購入のお勧めは一切ありません。
・施術に痛みはありません。ちょっとピリッときたことが2ショットくらいありましたが、正常のことのようです。
・施術の前日は飲酒と薬の服用を、当日はワキの制汗スプレーは控えるように言われます。また、予防接種も制限があったかと思います。
・ワキですと生理中でも施術できます。
・お誕生日には数ショット分の無料券がもらえます。使える部位は限られますが、ありがたいサービスですよね。

詳しくはホームページにいろいろ載っているので、読んでみてくださいね。
高校生の娘も運動をやっているので、今度一緒に連れて行くつもりです。

私はここしか知らないので、他のところとの比較は出来ませんが、最初から良いサロンに出会えたと思っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/09~09/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?