コスメデコルテAQMW 使用方法について

コスメデコルテAQMWの乳液、化粧水の使用方法についての質問です。
私は、肌が薄肌で摩擦などでトラブルが出易いようです。
そこで、質問ですが、コスデコAQMWはコットン使用を推奨していますが
手のひらで付けても問題ないでしようか?

コットン推奨と同じ分量を何度かに分けて重ねつけすればいいかな~・・と思案中です。BAさんはやはりコットンで!とお話してましたが・・。

同じように手のひらでコスデコ(他のシリーズでも)を使っている方がいたらお話を聞けたら・と思います。
また、どうしてそんなにもコットン使用をすすめるのでしょうか?
そんなにも効果が違うのか・・?そのあたりもお聞かせいただくとうれしいです。よろしくお願いします。

ちなみの私は子供の頃、軽度のアトピーで、今は一見トラブルの無い肌に見えますが、薄肌、水分、油分共に少ないです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?