お福分け☆(解決済み後もどうぞ♪)

解決済み
8月ももう終わり…早いですね。(>_<)
あっという間に時間が過ぎていく…あぁ。

今日は、髪の毛を切りに行ってきました♪
伸ばしているので、切りそろえてきたと言う方が正しいかもですが。
ヘッドスパを受け、トリートメントもしてもらって
今はウル艶な髪で上機嫌です☆

美容師さんに「ケアされてますよね?」と。
頑張っている効果がちゃんと出ているようで、嬉しかったです。
また、よいドライヤーを紹介していただき、乾かし方もレクチャー
していただきました♪やらなくちゃ!
(あ、そうそう。実は●ーマンのドライヤー…返品しました。
2か月ほど使いましたが私にはあまり効果が感じられなかったので。
ドライヤーだけのものにしようと思っています。)

そして、オージュアのオイルも美容師さんに選んでいただき
購入したのでヘアケア、またまた楽しみながら
頑張ろうって思っています。(^-^)
こちらでオージュアはよく紹介されていて、ずっと気になって
いました!ケラスターゼも気になっています♪

この夏毎日実行している【10000歩ウォーキング】。
こちらもしっかり効果が表れているようで、会う人会う人に
「痩せた?」「締まったよね?」と。嬉しい限りです♪

今月会う予定だった遠距離の彼とは、実は諸事情により
会えずだったので寂しさはありますが、
来月に約束しているのでそれまで自分磨き、
またまた頑張っちゃいます♪

大好きなかねちーが頑張っている姿、これまた嬉しい!
ずっと口角が上がってるんですよね、かねちーって。
見習わなきゃ!(*^-^*)
そして、本当にかっこいい!!!職場で好みが合う先輩がいて
盛り上がりました♪これまた楽しく嬉しかったです☆

ということで、嬉しいことが続いているのでお福分けです。(^^)/

質問は【最近の嬉しかったことは何ですか?】
もし、最近嬉しいこと無いな~って方は
【あったらいいな、こんなこと】でお願いします。

いつものことながら、質問への回答が無い場合は
『ありがとう』ボタンは押しませんので、あしからず。(^^)/

ログインして回答してね!

Check!

2022/8/28 23:51

あやさん
こんばんは(^^)

yumeさんのところで発見できました。
色々頑張っていらして凄いです!

先日、MARKS &WEBに寄って、豚毛ブラシを買い替えました。

特にお出かけのない日、ドライヤーで乾かし、ブローやスタイリング無しでブラッシングするだけで艶々で嬉しいです^ ^

ついでに、ヘアパックや洗顔石鹸も買ってしまいました(≧∀≦)

いつもお福わけ
ありがとうございます(*^o^*)

私もお裾分けしたので、よかったら寄ってください♪

質問者からのコメント

2022/8/29 21:36

じぇいままん様、さきほどお福分け、いただいてきました♪
いつもありがとうございます。(*^-^*)

豚毛!!!私もどハマりで、バックにも洗面所にも置き。車にも乗せています☆いつでもとかせるように。

私もヘアケア頑張ります♪(^^)/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?